こどもフィットネス

こどもフィットネス「キッドビクス」の活動報告を
中心に日々の出来事を記録します。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 新年あけましておめでとうございます 2017 | main | JKFA FAMILY PARTY in Sanrio puroland 2017 >>
# 2017年のテーマは、LOVE❤IT

2017年のテーマは、LOVE❤IT

LOVE❤IT=大好き !を表します。

大好き !がすべての始まり
大好き !のパワーで31年目の新しいスタートに立とう!

小さい頃から身体を動かすことが大好きだった私です。
小学校1年生からモダンバレエを習い、中学校からは体操部にも入り、
大学在学中には子ども体操教室のアルバイトをしました。

また、ヨガ&健康体操の指導者資格を取得し、パーソナル指導もしていました。

指導者になるか?モダンバレエの踊り手になるか?就職するか?などなど
いくつかの迷いがありながら、
結局、身体を動かすことが大好きな私は指導者になりました。

大好きなことが、仕事になることは、幸せなことです!
最近は諸事情により制限のある動きもありますが、仕事は大好きです!

これまでにやめたいと思ったことは1度だけ、です。
もちろん、やめませんでした。そして、今があります。

エアロやダンスが大好き !

キッドビクス&仲間が大好き !

そして、granddaughterが大好き !️

2017年は大好き !のパワーで邁進して参ります。
勝手に大好き !によるご迷惑があるかもかも・・・
願わくば、両思いでありたいです!!


今年ご縁がある皆さんと大好き !のパワーを発電したいです。
本年もよろしくお願い致します!

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 10:15 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:15 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midori-w.jugem.jp/trackback/861
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links